自分にぴったりの本が見つかるまで。

自分にぴったりの本が見つかるまで、追い続けるブログ

【書評】#腹筋女子~変わりたいと強く思った時、ゴールを約束するのです~

 

ダイエッター女子に必見!

 

その名も山崎麻央著

#腹筋女子 お腹が割れたら人生変わった!

image

 

 

#腹筋女子 お腹が割れたら人生変わった! (講談社の実用BOOK)

#腹筋女子 お腹が割れたら人生変わった! (講談社の実用BOOK)

 

 

 

 

数年前から流行りだした腹筋女子。

 

流行りだした当初はそんなに「腹筋あってもなぁ」くらいだったのですが、

 

私、13kg太り、13kg体重を落としてびっくりしました。

 

「昔と同じ体重なのに体形が全く違う( ゚Д゚)」

 

確実に年を重ねている自分のからだに気付きました( ;∀;)!ひぃぃ

 

以前は痩身教室でカウンセラーをしていたにも関わらず、この有様はひどい!と、はじめました!☆

 

腹筋割るとこんなにきれいなんですよ!!▽

 

image

 

 

この本にはトレーニングだけでなく、実体験や、生活がどう変わったか、が書かれいています。

 

 

image

 

image


この本、読み進めていくと、なんだか自分も変われるような、

 

そしてこちらの本、一番好感持てるのが「120%努力」

 

もう、女性が美しすぎるんですよ。

 

これ、最後のページが本当に感動的です。

 

 

#腹筋女子からのメッセージ

 

 

「少し頑張れば実現できる目標」「最終的になりたい目標」の2つの目標を用意して。明確な目標を立てた方が達成感に繋がって(以下略)なりたい自分に出会えるように楽しみながらやりましょう

 

 

イケメン!

 

 

“キレイになるためにみんな努力してるんだってこと、諦めたらそこで終わりです。

 

 

素敵!!

 

 

“筋トレは頑張った分、辛かった分、続けた分、必ず結果が出ます

 

 

最高!!!

 

 

1日1歳はとります。若い時は少しの努力でも変われたなぁ。そう思うときもあるけれど、もう若くないんだから仕方ない。思う前に動こう!かっこいい自分目指して

 

 

ひゃーーーーーーー( *´艸`)!!!!

 

 

からだだけじゃなく、メンタルがイケ女すぎる、、、

 

 

こんなん読んだら早速実践!!なんだかできる気がする!!!▽

 

image

 

 

 

置いてけぼり感半端なかった、、、、、

 

 

1回もできないよ、全部、、、

 

 

そうだよね、筋トレやったことないもんね、全くできなくて当然だよね、、

 

 

やる前から諦めるのではなく、やって気付いた私偉い!

やる気になってできなくても落ち込まずチャレンジする私すごい!!

 

 

ってことで私みたいな人もいるのでこんな感じに親切に表がありました。笑

 

 

image

 

 

 

 

努力で手に入れるって素敵ですねぇ。

努力で勝ち取る女性かっこいい!ドキドキ

 

目指せ熊田曜子!!